今泉佑唯 お茶目なショット公開、ファンから反響「ずっと無邪気でいて欲しいなぁ」

芸能総合 公開日:2021/12/01 6
この記事を
クリップ

女優の今泉佑唯が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。心霊写真!?変なポーズをした写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



この日、「心霊写真が撮れました」と題してブログを更新。写真を撮るとき、変なポーズをしがちだという今泉は「いつまでも無邪気な心を忘れずにいたいです」「でも、ちゃんと大人にならないとだ!難しいですね~」とつづり、片足曲げすぎて黒のワンピースの中に足が入ってしまい、片足が写っていない“心霊写真”!?と思わせるようなお茶目なポージングショットを公開。


「心霊写真じゃないですよ」と述べつつ、両足で立ちWピースした笑顔の全身ショットともに着用している黒のワンピースは妊娠中も着ていたものであり「お気に入りなので、捨てずにまだ着てる」「思い出のワンピースです」と説明した。


この投稿にファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「可愛いすぎるしスタイル良すぎ」「無邪気さもずーみんのだいすきなところのひとつ」「ずっと無邪気でいて欲しいなぁ」「お茶目」「やっぱりオシャレさん」「変なポーズ、たくさんバリエーションあってどれも好きー笑」「無邪気」「いつまでも無邪気な姫でいてくださいな」「可愛いからなんでもOK笑」や、「大事にしていかないとだねー」「思い出深いね!」などの声、「足!!!!って言っちゃった笑」「思わず「こわっ!」って声出ちゃった笑」とお茶目な“心霊写真”に驚いた声も寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ