元AKB48のメンバーで女優、タレントとして人気の大和田南那が2nd写真集『Private』を11月30日に発売した。
写真集のヒット祈願としてバンジージャンプにチャレンジすることを決め、茨城県にある関東一の高さからバンジージャンプができる竜神大吊橋へ向かった一行。
全長375メートルの橋の中間地点にある金網でできたジャンプ台は、地上100メートルという、思わず足がすくむ高さ。ジャンプ台に立ち、スタッフからのカウントダウンで飛び立つ大和田に橋の両サイドから紅葉を楽しむ観光客の声援と拍手が起こっていた。予定していた写真集イベントは予約殺到で即完売と勢いが止まらない。
<大和田南那コメント>
一度きりの人生なら、今まで経験していないことにチャレンジしたいんです。例えばバンジージャンプをしたことがないので挑戦してみたいと伝えると、『行こう!』と即答してくれて(笑)。
100メートルからのダイブは、本当にあっという間でした!
この勢いで写真集が売れることを願っています!次は世界一の高さから飛び降りるマカオタワーに行きたいです!
<雑誌情報>
週刊FLASH
11月30日(火)発売
特別定価490円