Sexy Zone “運命の男 Homme Fatale”、蠱惑的で可憐という二面性

芸能総合 公開日:2021/11/29 13
この記事を
クリップ

『anan』12月8日(水)発売号は、Sexy Zone が表紙・グラビアで登場。多くの人々を魅了し続ける“運命の男” Homme Fatale(オム・ファタール)として、特集「恋と運命」号に相応しい魅惑的な妖艶グラビアで魅了する。


anan恒例、人気の占いが勢ぞろいする「恋と運命」特集の2022年前半。その表紙に、今年デビ ュー10周年を駆け抜けたSexy Zoneが登場。様々な時を一緒に駆け抜けてきた彼らだからこその、一体感を感じさせるナチュラルで美しい4人のショットは必見。思わず息をのむほどの美麗っぷりを披露してくれた。 


今回のグラビアは「Homme Fatale(オム・ファタール)」。ひとたび出会ってしまったら、抗えない“運命を乱す ほど魅力的な男”をテーマに展開。まずは、印象派の肖像画のような背景の中、まず、気品と色香が溢れるブラックのセットアップスタイルでは、艶っぽい表情やポージングを披露。表紙のカットは、自然の木々が美しい風景写真をバックに、体を預け合いもたれ合う4人を撮影。お互いを支え合ってきた彼らにしか出せな い密度での撮影の中、なごやかにもたれかかりながら笑い合う中、シャッター音で、すぐに超絶美の世界に入る…、その切り替えの凄さにスタッフも驚き。彼らしか出せない一体感のある美は必見だ。


そんな妖しく美しい男たちから一変、真っ白な衣装に身を包み、ピュアなのにどことなく人を惹きつける姿を披露。ペアショット では抱き寄せたり、頭を肩に預けたり…。ふと投げかけられる眼差しにもドキッとするはず。ギュギュッと集まった集合カットで見せる、家族のように笑い合う最高にハッピーな表情もお見逃しなく。10年間ファンを魅 了し続けるSexy Zoneが併せ持つセクシーで蠱惑的な姿と、ピュアで可憐な姿という2つの魅力を余すところなくお届けする。


「恋と運命」特集にちなんで、インタビューでは、デビューからの10年や2021年の活動の振り返りなどもたっぷり。メンバーとして集まり、Sexy Zoneとなった最も大きな運命についても改めて語っている。また、座談会では、メンバーが語る“相性が良さそうな人”についてクロストーク。互いにわかり合っている同士だからこそ飛び出す掛け合いをお楽しみに。そして、メンバーそれぞれに向けたスペシャルメッセージも公開。10周年イヤーを締めくくるSexy Zoneの魅力溢れるグラビア&インタビューをぜひご堪能いただきたい。 



【商品概要】 

●掲載誌:anan 2278 号 

●特集名:「2022 年前半、あなたの恋と運命」 

●発売日:2021 年 12 月 8 日(水) 

●特別定価:700 円 

●出版社:株式会社マガジンハウス 

●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売 


©マガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ