七海ひろき「すごく光栄」レスリー・キーとのセッションに臨んだ先行カット公開

芸能総合 公開日:2021/11/26 17
この記事を
クリップ

七海ひろきが、12月17日(金)発売の『TVガイドVOICE STARS vol.20』(東京ニュース通信社)に登場。レスリー・キーとのセッションに臨んだ先行カットが公開された。



世界的写真家レスリー・キー氏による撮り下ろし連載。毎回“こんな声優、見たことない!”という写真の数々が業界内外を騒然とさせているが、今回は前号「vol.19」で表紙に登場し大反響を巻き起こし、声優としても活躍する七海ひろきが、主演舞台『フランケンシュタイン-cry for the moon-』の上演を控えることから、レスリー氏とのセッションに臨んだ。


その先行カットと、撮影を終えたばかりの七海からコメントが到着した。


<七海ひろき コメント>

今回TVガイドVOICE STARSさんのレスリー・キーさんの連載に出させていただけることになり、すごく光栄でした。いろいろなパターンの衣装で撮影したのですが、どれも全然違う雰囲気になっていると思います。どういうふうに私が表現しているかを、皆さん楽しみに待っていてほしいです。ぜひお手元に残していただきたいなと、心から思っています。


■『TVガイドVOICE STARS vol.20』
発売日:2021年12月17日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発 行:株式会社東京ニュース通信社
定 価:1,430円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)