“カッコイイ広瀬アリス”ハイブランドをまとい様々な表情を披露、珠玉のカット満載

芸能総合 公開日:2021/11/26 7
この記事を
クリップ

『with』1月号増刊版(株式会社講談社)の表紙には、ハイブランドのジュエリーをまとった広瀬アリスが登場。



つねに読者から表紙のリクエストが絶えないwithモデル・広瀬アリス。モデルとしての“カッコイイ広瀬アリス”をコンセプトにした今回は、主にモード誌でスタイリングを手がけているスタイリスト小嶋智子氏を迎え、着こなしもスタイリッシュなアリスを撮影した。表紙の衣装に選んだのは、PRADAのキリリと冴えるライトブルーのコート。しんとした真冬を思わせる鮮やかな色合いは、アリスの凛とした表情を一層引き立て、表紙としても今までにはないクールかつ上品な仕上がりだ。


カバーストーリーを兼ねたファッション企画『憧れブランドのファッションジュエリー』では、ハイブランドのファッションジュエリーとそのブランドの服をまとったさまざまな広瀬アリスを披露。クールにドレスを着こなし、ポージングを決めていたり、飾らない雰囲気で大笑いしていたり、中にはアリスらしいお茶目な表情も……と、ジュエリーや服のテイストに合わせて瞬時に“温度”を読み取り、持ち前の高い表現力でカメラを見据える美しい姿にはスタッフも魅了されっぱなしだった。


そうして豪華スタッフとともに作り上げたページは珠玉のカット満載なので必見だ。女優としては現在、大人気ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』に出演中。コミカルな役からシリアスな役まで多彩に演じ分け、公開待機作品も多数。ますます進化を遂げる広瀬アリスの“今”をwithでぜひチェックしよう。



■『with』1月号増刊版

11月27日発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ