宮脇咲良、初プロデュースコスメブランド『CRAN BY MOLAK』先行販売決定

芸能総合 公開日:2021/11/24 4
この記事を
クリップ

宮脇咲良がプロデュー スする新コスメブランド『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』が12⽉8⽇(⽔)12時から公式オンラインショップにて発売される。さらに12⽉22⽇(⽔)から全国のロフト・PLAZA(※⼀部お取り扱いのない店舗がございます)でも順次販売を開始する。


新ブランド、『CRAN BY MOLAK』は、既に好評発売中のイメージモデル を務める、カラコンブランド『MOLAK』のコスメラインとして今回誕⽣した。宮脇咲良本⼈が⼀つ⼀つ製品内容やパッケージを全プロデュースしたこだわりのブランド。 


今回発表された第⼀弾商品は「ブルームジェリーティント〈リップティン ト〉」。唇に溶け込むテクスチャーで、みずみずしく軽い使⽤感が特徴。 さらに、どの⾊もパーソナルカラーにとらわれずにしっくり馴染むトレンドカラーを取り揃え、塗った瞬間に垢抜ける3⾊展開となっている。 また、保湿成分を配合し、ツヤと⾊味を⻑時間キープすることができる。 


<宮脇咲良コメント> 

私がプロデュースするコスメブランド 『CRAN BY MOLAK』 のリップティントが、いよいよ発売となります︕ 

ブランド名のCRANは、ラテン語とフランス語の可愛いと美しいという意味と、私の呼び名のクラを掛け合わせて作った名前で、とても気に⼊っているブランド名です。 

カラーに関しても何回もサンプルチェックをしたり、容器の触り⼼地やサイズ感、ブラシ、 パッケージデザインから配送の袋まで、とにかく全部私がこだわって作り、とっても可愛く 仕上がりました︕ 

パーソナルカラーにも適した⾊味展開になっているので、是⾮発売を楽しみにして頂けると嬉しいです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ