なにわ男子のドキュメンタリー世界配信決定、デビュー日密着の場面写真解禁

芸能総合 公開日:2021/11/18 14
この記事を
クリップ

Prime Videoは、『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』を11月5日(金)より、毎週金曜日3週にわたって、プライム会員向けに独占配信中。このたび、本作の世界配信が決定し、ついに11月12日(金)にデビュー日を迎えたなにわ男子のデビュー日に密着した場面写真が解禁となった。




「なにわ男子」は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるグループのセンター・西畑大吾、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当の道枝駿佑、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜、コンサートで笑いの演出を担当する最年長の藤原丈一郎、ハイトーンボイスが特徴のにこやか癒し系リーダー・大橋和也の7人。


11月19日(金)に配信となるエピソード7では、デビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲『NANIWA'n WAY』のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が描かれる。初めてのレコーディングやミュージックビデオの撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアルな素顔に迫っている。


エピソード8では、ついに迎えた彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着。悲願のCDデビューを迎えた11月12日(金)、早朝から地元・大阪の万博記念公園から情報番組をジャックしたなにわ男子は、大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビューイベントを行った。


解禁となった場面写真は記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは?グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合って高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子のここでしか見られないリアルな素顔と想いが詰まった本作はファン必見。本作の世界配信が決定したことについて、なにわ男子のメンバーはそれぞれ次のように語っている。


1/2ページ