今田美桜、くるんなまつげで「好きになっても、いいんだよ?」オリジナルWeb動画公開

芸能総合 公開日:2021/11/16 10
この記事を
クリップ

今田美桜がイメージキャラクターを務める『ファシオ』新マスカラのキャンペーンがスタートする。



TikTokでは今田美桜が、「♪まつげをパチ、パチ、くるん」という音楽に合わせて振り付けをした後、「好きになっても、いいんだよ?」というおもわずドキッとするようなセリフをカメラに向けてつぶやく。『#まつげで落としちゃお』チャレンジに参加するユーザーが、ファシオのオリジナルフィルターを使ってマスカラの仕上がりをバーチャルで体験できる企画となっている。


【画像】別カットを見る(全6枚)


また、オリジナルWeb動画も同時公開。“ウォータープルーフなのに落としやすいマスカラ”に驚く楽屋での今田の様子をとらえた『今田さんの楽屋編』と、そのマスカラを10秒でPRすることにチャレンジする『今田さん10秒PRにチャレンジ編』の2本だ。Twitterでは、今田美桜のサイン入り新マスカラが当たる『みおの推しマスカラ、あててみお?』キャンペーンを実施。


TikTokのデモ画面を見ながら、リズムに乗って練習する今田。“できるかなぁ”とつぶやきながら、いざカメラの前に立つと可愛い笑顔で決めゼリフまでばっちり!その場にいたスタッフも今田の素敵な笑顔に癒された。10秒PRにチャレンジ編では、本気モードでチャレンジする今田にスタッフも思わず息を止めて見守っていた。果たして結果は…是非動画でチェックしよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ