小関裕太 輝き増す多才さ、初登場『25ans』で趣味や恋愛観語る

芸能総合 公開日:2021/10/28 20
この記事を
クリップ

全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社)に俳優の小関裕太が初登場。10月28日発売の12月号に、スペシャルインタビューが掲載されている。そして今号の表紙には、女優の佐久間由衣が初登場している。



大きな波がすぐそこに来ていることを予感させる俳優、小関裕太が25ansに初登場。
“無色よりはいろいろな色があるほうが素敵”と語るように、俳優としてはもちろん、音楽番組で司会を務めたり、カメラ雑誌に連載を持つほどの写真好きという多才さでさらに輝きを増し、表現の世界を広げている小関が、趣味や恋愛観についても語っている。


また、今号のカバーヒロインには佐久間由衣が初登場。


連載企画「The Power of a Smile」のインタビュー中、落ち着いて丁寧に紡ぎ出すひとつひとつの言葉にスタッフは癒され、フレッシュで気さくな笑顔に、パワーをもらったという。その誰からも愛される笑顔でいられる秘訣や、最近ときめいたことやトライしたいこと、お気に入りの料理やレシピ、意外な特技など、はにかみながら本音をいろいろと明かしている。
撮影のバックステージムービーは、25ans公式InstagramとYouTubeで10月28日(木)から順次公開予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)