荒牧慶彦主演ドラマ「カミシモ」芸人4組のキャラクターソング発売決定

芸能総合 公開日:2021/10/27 7
この記事を
クリップ

毎週水曜深夜24:59~日本テレビほかにて放送中のオリジナルドラマ『あいつが上手(かみて)で下手(しもて)が僕で』(通称「カミシモ」)のキャラクターソングが、11月23日(火)に発売されることが決定した。今回の解禁を記念し、キャラクターソングの60秒の特別映像も公開された。


荒牧慶彦が主演を務め、人気若手俳優たちが共演していることでも注目を集めている本作は、寂れたお笑いライブハウス「湘南劇場」へ島流しされた8人の芸人たちが劇場からの脱出のために奮闘する、芸人青春群像劇。


今回発売が決定したキャラクターソングでは、登場キャラクターたちが抱く想いを熱く歌い上げている。


収録楽曲は、「湘南劇場おーるすたーず」として8名全員で歌唱をする『Next Stage』と、エクソダス(荒牧慶彦、和田雅成)が歌唱する『ニコイチ』、らふちゅーぶ(崎山つばさ、鳥越裕貴)が歌唱する『Spark‼』、アマゲン(陳内将、梅津瑞樹)が歌唱する『磁石な僕ら』、ロングリード(橋本祥平、田中涼星)が歌唱する『One!』の全5曲。


8名全員で歌唱する『Next Stage』は、「絶対に売れて次のステージへ行く」という湘南劇場の芸人ならではの心情が伝わる楽曲に。各コンビ曲は、コンビとしての想いや相方に対しての想いが伝わる楽曲となっており、さらにドラマや舞台を楽しめること間違いなし。4組のお笑いコンビ全員を応援したくなるキャラクターソングは、魂のこもった歌声ももちろん、歌詞まで余すことなくチェックいただきたいボリューム満点の作品に仕上がっている。


本キャラクターソングはオンラインストアのみでの限定販売となり、10月27(水)18:00~11月12日(金)18:00まで予約受付。さらに、コンビ別着せ替えジャケット4枚、コンビ仲良しショット4枚を特典として用意。「カミシモ」ファン必見の豪華な内容となっている。

※本記事は掲載時点の情報です。