武井壮の“明るい返答”に好評の声、貴島明日香がガチ相談

芸能総合 公開日:2021/10/25 8
この記事を
クリップ

貴島明日香の公式YouTube チャンネル『あすかさんち。』の開設1周年を記念して、人気企画『スナック明日香』にタレント・武井壮がスペシャルゲストとして登場した。



女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ)では7代目お天気キャスターとして、幅広い世代から支持される貴島明日香の公式YouTube チャンネル『あすかさんち。』では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、愛猫と戯れる姿や趣味のゲームを楽しむ動画など貴島のプライベート感溢れるありのままの姿を配信。2020年10月の開設からたった1年で登録者数も31万人を超え、同チャンネルの注目度も急上昇している。


10月23日に配信した動画では、スナックのママに扮した貴島がお酒を呑みながら視聴者から寄せられた相談や質問に回答する人気企画『スナック明日香』にサプライズゲストとして武井壮が登場し、普段とは逆の立場で、貴島明日香が武井に日頃の悩みを相談する動画を配信した。動画冒頭では、手慣れた様子でハイボールを作り、「乾杯」と一口飲んだ後にスタッフから同チャンネルの開設1周年を記念して貴島と愛猫「たいが」「とわ」の姿がデコレーションされたフォトケーキをプレゼントされると「すごーい」「めっちゃかわいい」と感嘆の声をあげて大喜びする様子を見せた。


その後、スタッフから「一緒に飲みたい人は誰ですかって過去に聞いた時に誰を答えたか覚えていますか?」と突然質問されると貴島ははっきりと「覚えてない」と言うが、少し考えて思い出し「あ、武井壮さん」と答える。すると、サプライズでタレント・武井壮がスタジオに登場。何も知らなかった貴島は驚きのあまり思わず立ち上がり「ずっと色んな所で、武井壮さんと飲みたい」「悩みを相談したいと言っていた」と以前からいつか会いたかったことを伝えると武井も「ファンから聞いて知っていた」と答えた。


武井の『スナック明日香』来店に、貴島から「人見知りを直したい」「SNS・自撮りが苦手」「ゲームで負けず嫌いで、負けると眠れない」などの悩みを続々と相談。武井は、一つ一つ受け止めながら、持ち前の前向きさでらしさ満載の独特なアドバイスを送る。そしてついに気になる恋愛のネタに入ると、「出会いがない」と嘆く貴島に「もうあっているよ」と言い「自分から小窓を開けて行かなきゃ」「一歩踏み出すしかない」「人気お天気お姉さんだから男性側も誘い辛いと思うから積極的に行った方がいい」などと真剣にアドバイスした上で、「俺のが深刻じゃん、百獣の王48歳独身だよ」と武井がインパクトのある返しをするなど現場は、さらに盛り上がりを見せた。



貴島本人も「神回」と本動画について自身の公式ツイッターで触れており、ファンや視聴者からも「この回はヤバすぎる」「武井のポジティブな発想がよかった」「めっちゃ面白かった」と異色のコラボに好評な声が寄せられ、話題を呼んでいる。


本動画では、人見知りを公言している貴島も念願の武井とのコラボに様々なトークネタに会話を弾ませながら楽しそうな姿を見せており、知られざる貴島明日香の本気の悩み相談や、武井壮直伝異性へのアプローチ方法まで全容は動画をチェックしよう。また、貴島が武井壮の公式YouTube チャンネル『武井壮百獣の王国』に10月23日にゲスト出演した動画がプレミアム公開され、ゲーマーの貴島と武井が任天堂Switch『世界のアソビ大全51』でガチンコゲーム対決をする様子も配信されている。


▼【武井壮 サプライズ降臨】貴島明日香がガチ人生相談!衝撃の回答は…?【スナックあすか】




■貴島明日香公式YouTube チャンネル

チャンネル名:あすかさんち。
動画タイトル:【武井壮 サプライズ降臨】貴島明日香がガチ人生相談!衝撃の回答は…?【スナックあすか】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)