後藤真希 約10年ぶりに写真集発売、インスタ投稿の写真が“エモすぎる”と大反響

芸能総合 公開日:2021/10/22 9
この記事を
クリップ

後藤真希が約10年ぶりに写真集を発売することを自身のInstagramで発表し、投稿された写真がエモすぎると話題となっている。

 

10月22日朝、本人のInstagramにて10代の頃の写真・20代の頃の写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真と共に「写真集だします!約10年ぶりです」と投稿。

 

タイトルの『ramus』には、今までに出会ったすべてのスタッフやファンへの思いが込められており、「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています。」と綴られている。また来週10月25日(月)放送のNTV『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』にて写真の初出しがあることも発表。

 

 この投稿にファンは「真希ちゃん変わらず可愛くて綺麗だから楽しみー!!」「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」「デビューから現在に至るまで本当に綺麗で素敵ですね!」「嬉しい!!絶対買う!!!」「ずっと美人で憧れです♡」「懐かしい写真!!!!そして、新写真集楽しみ!」などと期待感が高まっている。

 

最近では自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」でも自身の美容法を投稿し、年齢を重ねても変わらぬ美しさが話題になっているが、この写真集では一体どんな顔を見せてくれるのか。


写真集の発売まで期待は高まるばかりだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ