THE RAMPAGE川村壱馬×吉野北人 眼福かずほくショット公開、仕事との向き合い方を語る

芸能総合 公開日:2021/10/21 9
この記事を
クリップ

勢いが止まらないダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから、ボーカルの川村壱馬、吉野北人の“かずほく”コンビがViViに登場。




「顔が綺麗なふたりには、ぜひ絡んでもらいたい!」とのファンの声を代弁し、ViViがついに、#ViVi眼福かずほくショット撮影を実施。FENDI、DIOR、LOEWEとハイブランドの洋服を、超・超・超素敵に着こなしながらも(すでにおしゃれすぎて眼福)、いつもだとあり得ないほどの至近距離撮影に、思わず目を合わせて笑い合うふたり(いやいや、その距離で笑ったら眼福がすぎますよ……)。至近距離ポーズをお願いすると「嫌です!」なんて言いながら、次の瞬間にはさっとポージングを決めてくれ、さすがの身のこなしでした(長年一緒にいる感じが見て取れてまたまた眼福)。と、とにもかくにも撮影中から眼福オンパレードだったこの企画。出来上がった誌面も写真も素敵すぎて、セブンネットでの購入者特典フォトカードの絵柄が公開されるやいなや、予約が殺到。20分ほどで予約分完売という事態に。おそらく、“かずほく”表紙のViVi増刊版も、発売されると同時になくなることが予想されるので、ネット書店などで予約して確保されることをオススメします。


眼福写真に満足してもらうだけではなく、ファンから本人たちへの質問への返答に、仕事との向き合い方を語る5500字のロングインタビュー、人柄丸わかり!?なふたりの手相まで、読み応えのある内容になっているので、見て読んで楽しめること間違いなし。


さらに、19日~21日にはカウントダウン動画、21日21時からはインスタライブ(事前収録)、23日19時からはYouTubeにて「ふたりのバッグの中身」を公開。“かずほく”×ViVi企画が目白押し! 眼福度合いにやられることなくついていこう。


ちなみに、ViViが年に二回開催する国宝級イケメンランキングで、吉野は2021年上半期ランキング・NOW部門で2位を獲得。2021年下半期ランキングでは一体何位になるの、楽しみだ。国宝級イケメンランキング2021年下半期の投票はただいま受付中。ぜひ投票しよう。


■ViVi 2021年12月号発売

2021年10月22日(金)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)