大原優乃 “バースデーフォトブック”、撮影の裏側をYoutubeで初公開

芸能総合 公開日:2021/10/13 8
この記事を
クリップ

大原優乃が22歳の誕生日を記念して発売するバースデーフォトブック『私季』グラビア撮影の裏側を、YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」に公開した。


「【密着】グラビア撮影の裏側初公開です!」とタイトルにあるように、大原のグラビア撮影の密着は今回の映像が初。メイク前の姿から、撮影の間に小道具の衣装で遊んでいる様子などオフショットならではの貴重な映像となっている。


動画を視聴したユーザーからは、「私季買いました!到着が楽しみです!」「かわいさとセクシーを兼ねて備えている」「グラビアの裏側を動画で見れるとは!!」「すっぴんでも超かわいい」「こういうの待ってました!」と、歓喜の声が上がっている。


フォトブック『私季』は、ファンクラブのグッズとして初の試みでもあり、構成からデザインに至るまで全て大原自身がセルフプロデュース。


大原といえば青空の下、明るい笑顔が目立つグラビアが印象的だが、今回のフォトブックではカジュアルな服装に艶っぽい表情が目立っており、22歳となり女優としても日々表現することに向き合っている「大人」の姿が印象的だ。


成長を続ける大原の一面も余すことなく表現したフォトブック『私季』。是非チェックしてほしい一冊である。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ