V6の名曲を徹底解剖、ミッツならではの選曲で生放送

芸能総合 公開日:2021/10/12 6
この記事を
クリップ

V6が、ミッツ・マングローブの特別番組『オールタイムジャニーズ』(10月24日(日)17時40分~19時00分 生放送)で特集される。




40年近くもジャニーズとジャニーズの音楽に魅了されてきたミッツ・マングローブ。ミッツ・マングローブならではのファンの心を鷲掴みにする選曲と「ジャニーズ愛」溢れるコメントがジャニーズファンにも大好評。毎回放送される度にジャニーズ各グループのファンがSNSで大盛り上がり。「幅広いジャニーズの曲が聴けるから新しい発見もあっていい!」「ミッツさんまじ選曲神がかってるわ」「たまらない、至福の時間をありがとうございます。」「聞きながらうるうるしちゃった」「ラジオならではの企画。オタクの思考そのものと言うより、その遥か上。すべてが脱帽。」等々、ジャニーズファンの心を鷲掴みにしている特別番組が再び放送決定。


今回は、デビュー記念日である11月1日に解散することが発表されている「V6」にフォーカスしてお送りする。ファンが思わずうなる選曲、ミッツ・マングローブの溢れる「愛」と豊富な知識を駆使して、V6の名曲を徹底解剖する。リクエストも募集中。「あなたが聴きたいV6ソング」と「V6の好きな所」を送ろう。


<ミッツ・マングローブ コメント>

リスナーの皆さんと一緒に、私の中に滾る「V6愛」をこれ以上ないというぐらいの熱量と勢いでお届けできればと思っています。V6の音楽は本当に素敵です。是非、聴いてください!



■『オールタイムジャニーズ ~愛してるんだV6 スペシャル~』

2021年10月24日(日)17時40分~19時00分 生放送
パーソナリティ:ミッツ・マングローブ
アシスタント:垣花正

※本記事は掲載時点の情報です。