西野七瀬、永山絢斗との“キリッとキメショット”に歓喜の声「顔ちっちゃっ」

芸能総合 公開日:2021/10/06 8
この記事を
クリップ

女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(10月9日スタート、毎週土曜よる11時)が6日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。初投稿の記念に西野と俳優の永山絢斗の“キリッとキメショット”を公開した。



同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。


ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信も決定している。


「『言霊荘』公式ブログ始まります。」と題した初投稿のブログ。「Amebaの皆さま、はじめまして」と挨拶からスタートすると、「毎週土曜11:00放送 土曜ナイトドラマ『言霊荘』※テレビ朝日系列 地上波放送後 アベマで無料独占配信 10月9日(土)の初回放送に先駆けて、オフィシャルブログをオープンします!」とドラマの情報とともにブログ開設を報告。


続けて「美しい禁断のホラー……皆さまのコメントをお待ちしています」と呼びかけ、「初投稿の記念に西野七瀬さん&永山絢斗さんのキリッとキメショットをお届け」と0号室の管理人室前でカメラを“キリっと”見つめる西野と永山のオフショットをした。


この投稿にファンからは「キリっとな2人が可愛くてカッコ良すぎる」「朝から幸せ」「なあちゃん、顔ちっちゃっ」「キリっと可憐な表情もたまらないw」「可愛い」「可愛すぎだぞ!」「キリっと顔も可愛いなんて最高すぎます」などの声や、「管理人が関係してるのかな!?」「面白うそう」「絶対観ます!!」「ブログも開設してくれて嬉しい」「これからもオフショットとかいっぱい見たいな」「ブログ開設おめでとう~!!」「言霊荘まじで楽しみ」「わ!!嬉しい~ブログ開設おめでとうございますー」と、ドラマやブログへの期待の声も多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)