町田啓太がファッション連載、初回から美しすぎる存在感

芸能総合 公開日:2021/09/23 49
この記事を
クリップ

いま映画やテレビなどで圧倒的な存在感を見せる俳優、町田啓太。


昨年、“チェリまほ”こと、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)やNETFLIXオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」が海外でも大きな話題に。NHK大河ドラマ『青天を衝け』では新選組・土方歳三役を、劇団EXILEが総出演で話題のドラマ『JAM -the drama-』(ABEMA)では二面性のある役を演じ、作品ごとにまったく異なる役柄をこなす多彩な演技力はまさに出色の存在だ。


そんな町田が「WEB Domani」に登場。40代ワーキングマザーのためのWEBサイトで初のファッション連載をスタートする。



連載はDomani編集部が熱烈オファーをして実現。第1回目の撮影では、スーツをスタイリッシュに着こなし、編集部のリクエストに応えながらまるで踊っているかのようにさまざまなポーズで魅せる。長身と抜群のスタイルで魅せるその身のこなしは、「美しい!」のひと言。スタッフ一同ため息がもれる撮影となった。


連載に当たってはこんな意気込みを語る。

「ファッション連載らしく服に合わせた動きをつけようと意識しながら、楽しんで撮影しました。挑戦した3つのスタイリングのうち、スーツスタイルが特に印象に残っていますね。僕は31歳ですが、先輩のDomani読者の方にこの連載を通して、今の30代男性はこういうことを思ってるんだ、そういう価値観もあるんだと感じてもらえたらいいなと思います。皆さんの生活のひとつの材料として、会話のネタにでも…なんて、今ふわっと思いつきました(笑)」


連載では、仕事論や自身のライフスタイルなどについて語るインタビューも掲載。10月14日放送スタートの連続ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)では、主演の江口のりこ演じる女社長の“忠犬”部下役を演じる町田。多彩すぎる役柄のどれが本当の町田に近いのか――。インタビューでは、そんな素顔にも迫る。


連載は月2回更新の予定で、初回は9月26日から公開。圧倒的なルックスを収めた写真もたっぷり掲載している。


【関連】町田啓太 スーツ姿&休日のラフ着姿を披露、現場で優しい対応も


▼「WEB Domani」

https://domani.shogakukan.co.jp/

※本記事は掲載時点の情報です。