岩田剛典 最近ハマっている食べ物は「甘いもの」EXILEのギャップが“キュン”な回答

芸能総合 公開日:2021/09/22 27
この記事を
クリップ

EXILEが、『HOT PEPPER Beauty(ホットペッパービューティー)』(2021年10月号(9月24日(金)発行)の表紙を飾る。EXILEへの思いや、自身のプライベートについて語った。



創刊10周年となる『HOT PEPPER Beauty』を祝して、ビシッと決めたスーツと、バラの花束を抱えた姿で登場したEXILE。クールでカッコイイ表紙は胸キュン必須だ。全部で4パターンあり華やかに表紙を飾る。


デビュー20周年を迎えるEXILE。加入時からの変化が際立つメンバーを聞いたところ、一番多く名前が挙がったのがSHOKICHI。「 進化と成長を続ける男。ピュアなところは一切変わらないけど(笑)(TAKAHIRO)」や「EXILEを多方面で支えている。リスペクトしています(黒木啓司) 」など仕事に対する誠実さやリーダーシップを挙げるメンバーが多い結果となった。次に多かったのがTETSUYA 。「出会った当時は朝まで路上で踊って、昼夜逆転の生活をしていたのに、今では早起きしてコーヒーを入れるのが日課というナチュラル系に様変わり。人って変わるもんだと思いました(橘ケンチ)」 「めちゃくちゃ尖っていたのに、大学院に挑戦するなんて! (SHOKICHI )」 というTETSUYAの変化に驚くメンバーもいた。



デビュー20周年を迎えるEXILEと発行10周年となる『HOT PEPPER Beauty』にちなんで、中間の15年前のヘアスタイルを問うと、世代間のギャップが面白い回答となった。

「(15年前は)EXILEに加入した当時で金髪のショートヘアでした(AKIRA)」「24時間ダンス漬けの毎日で、ドレッドヘアでした(TETSUYA)」「バックダンサーをしていた時期でコーンローでした(NAOTO)」などワイルドな髪型をしていたメンバーの回答が続く中、「中学校の校則通り、前髪は眉毛より上、サイドは耳にかからない程度(白濱亜嵐)」「野球少年で坊主頭でした(関口メンディー)」「サッカー少年でストレートヘア(佐藤大樹)」など世代間ギャップを感じる回答に。今後チャレンジしてみたい髪型を伺うと「ロングヘア」と答えたのが、AKIRA、橘ケンチ、黒木啓司、小林直己、白濱亜嵐。少数派では、坊主と答えたSHOKICHIや、アフロと答えた関口メンディーと佐藤大樹。 NESMITHは「今までやったことがない髪型がストレートヘア。チャレンジしたくてもいつできるか分かりませんが…(笑)」。EXILEメンバーの新しいヘアスタイルもぜひ見てみたい。


EXILEが好きな女性のヘアスタイルは、 清潔感がキーポイントのようだ。「シニヨンが清潔感を感じられてキュンです(TAKAHIRO)」「ショートヘアやポニーテールが好きです(NESMITH)」「落ち着いた髪の色が好きです(岩田剛典)」「清潔感を感じるミディアムショートヘア!(佐藤大樹)」など、すぐにでも参考にしたい意見が飛び出す。


常に体を鍛えているEXILE。食べ物もストイック?と思ったところ、実は甘党が多いことが発覚。最近ハマっている食べ物は「大福(黒木 啓司)」「かき氷(NAOTO)」「甘いもの全般(岩田剛典)」「クレープ(小林直己) 」 。普段はカッコイイダンスで魅了するEXILEだが、 見た目とギャップが“キュン”なかわいらしい回答となった。


デビュー20周年を迎えるEXILEに今後チャレンジしたいことを聞くと「ファンミーティングやライブなど20周年ならではの思い出を皆さんと作っていきたいです(AKIRA)」 「 EXILEのこれからをファンの皆さんと一緒に楽しんでいきたいです(TAKAHIRO)」「スタジアムツアーや海外でライブ(世界)」 などと回答した。今後のEXILEの活動がますます楽しみだ。



■『HOT PEPPER Beauty』 10月号

9月24日(金)発行

【表紙登場エリア情報】
Beauty渋谷・恵比寿版/ TAKAHIRO・黒木 啓司・関口 メンディー・世界
Beauty銀座版/ AKIRA・ TETSUYA・ NAOTO
Beauty新宿版/橘 ケンチ・ SHOKICHI・ 岩田 剛典
Beauty池袋版/ NESMITH・小林 直己・白濱 亜嵐・佐藤 大樹
※中面のインタビューは共通

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)