白濱亜嵐 常に自身をアップデート、エステサロンのイメージキャラクターに決定

芸能総合 公開日:2021/09/15 4
この記事を
クリップ

EXILE / GENERATIONSの白濱亜嵐が、エステサロン「UPDATE BEAUTY SALON LB」(以下「LB」)のイメージキャラクターに決定した。


白濱亜嵐は、ダンサーや俳優、DJ、楽曲制作など幅広く活躍。


GENERATIONSのリーダーも務め、PKCZ®と兼任しながら活動している。俳優としての主な出演作にはドラマ「シュガーレス」、「GTO」、「小説王」、「M 愛すべき人がいて」、映画「ひるなかの流星」、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」、「10万分の1」等がある。


精神的にも、肉体的にも常に自身をアップデートしており、今よりもっとキレイに!今よりもっとカッコよく!今よりアップデートした自分を目指す!というLBのコンセプトともマッチしていることから、起用に至ったという。


LBは、エステティシャンの手練れな「手技」にあらためて着目。「手技×最新美容機器」の今までにないオーダーメイドトリートメントに取り組む。多数用意されたメニューの中から一人一人に合ったものを組み合わせて追究し続けることで、外見だけではなく内面をもメンテナンスし、「新しい自分へのアップデート」へ導いていくことをコンセプトとしている。そんな世界観を感じてもらおうと、常に時代の最先端を走り”美しい”や”カッコいい“を体現し続けるLDHへオファーし、既にタイアップすることが決定している。LBは2021年10月、東京・中目黒に本店をオープンする予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)