山田孝之が綴った詩を自ら朗読、CD付き詩集『心に憧れた頭の男』発売決定

芸能総合 公開日:2021/09/15 5
この記事を
クリップ

俳優、山田孝之の朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』(ワニブックス)の発売が決定した。



月刊誌『+act.act.(プラスアクト)』における人気隔月連載として注目を集めた『心に憧れた頭の男』。2008年より、俳優・山田孝之が詩を綴ってきた。そこには今まで知らなかった山田の視点が、価値観が、思考が、内面が記録されている。ベストセラーとなった初書き下ろし本『実録山田』から5年。まったく違う姿で現れる「山田孝之」を大いに楽しもう。さらに、本著のためだけに新たに収録した山田自らが全79篇を朗読したCDも付き、二度と出来ないであろう永久保存版の「詩集」となっている。声にも定評がある山田。読んで聴いて、その世界にどっぷりと浸かりたい。


<著者コメント>
山田孝之13年濃縮79倍仕込み増し増し替え玉ちょい残しインスパイア系デザイア。



2021年10月23日(土)には、 オンライン特別朗読会も開催予定。特製ポストカードや直筆サイン本がもらえる特典情報など、詳細は特設サイトをご確認いただきたい。


▼撮り下ろしカット多数のインタビュー記事


■朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』

作・朗読:山田孝之
発売日:2021年10月20日(水)
価格:1,980円(税込)
168 ページ・朗読CD付き

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ