“童顔色白ボディ” 真奈 23thDVD発売、いまハマっているのは「サウナ」YouTubeでも発信

芸能総合 公開日:2021/09/12 8
この記事を
クリップ

中学生の頃からグラビア活動をスタートし、今でも童顔色白ボディで多くのファンを魅了している真奈が、23枚目となるDVD『特命捜査官』(エアーコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


3月に宮古島で撮影された今作。内容については「私が潜入捜査官になって、幼馴染みが悪い人かもしれないということを知って、尾行をしたら逆にいじわるをされちゃっています。結果的には悪い人じゃなかったんですけどね」と紹介。お気に入りのシーンを聞いてみると「潜入捜査官っぽいイメージで着たボンテージが気に入っています。ボンテージの上にコートを着て走ったりもしています。ちょっと変質者みたいに見えちゃいましたね」と笑った。


潜入捜査官という役柄なので、いろいろな変装もしたそうだが、「カフェの店員になったときは、なぜか薬を飲まされて眠らされたりとかしましたね。その演技が一番上手かったって言われましたよ。ちょっとうれしかったです」とコメント。一番セクシーなシーンは「オシャレOLの恰好をしました。スカートを脱いでストッキング姿になるんですよ。ストッキングを破るシーンは初めてやりました。ストッキングって簡単に破れるんだなと思いました」と話した。


今作は初めての設定に挑戦したが、今後DVDでやってみたいことについて聞かれると「23作も出しているとないですよね。みんなどうやって考えているんですかね。個人的にがサウナの設定はやりたいです。サウナが大好きで、いまサウナの人になっているんですよ。サウナ巡りのDVDとかやってみたいです」とアピール。「サウナはかなり通っていますね。以前は週2くらいで行っていました。サウナに行くようになってから風邪を引かなくなりましたよ」と話した。続けておすすめのサウナについて問われると「男女一緒に入れるサウナって少ないんですよね。六本木に男女一緒に入れるサウナがあるので、ここも好きです。あとは名古屋にも素敵なサウナがあります。これからはサウナグラドルとしても頑張ってみたいです」と目を輝かせた。


現在は『むちむちサウナ』というYouTubeチャンネルも配信中の真奈、こちらでは全国のサウナを紹介しているそうで、彼女サウナ愛を存分に楽しむことができる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ