人気コラボ企画「魁!!ゼロイチ学園」ビジュアルブックに、黒木ひかりの“神的制服”が眩しい

芸能総合 公開日:2021/09/12 5
この記事を
クリップ

黒木ひかりが『月刊エンタメ×ゼロイチファミリア「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」』(徳間書店)に登場している。


今回発売号は『月刊エンタメ』とゼロイチファミリアのコラボ企画「魁!!ゼロイチ学園」をピックアップした増刊号。全ページゼロイチファミリアのタレントで、彼女たちが「もし学生だったら? 」というコンセプトのもと、学校を舞台に展開するビジュアルブックとなっている。




<「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」出演:黒木ひかりインタビュー>

―月刊エンタメ増刊号「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

ありがとうございます!!

初め、月刊エンタメさんの全ページをゼロイチファミリアのみんなで飾ることをと知った時は驚きました!(笑)

本当にありがとうございます!!事務所のみんなとのビジュアルブックが発売される日が来るとは思ってもいませんでしたし、この御恩を忘れてはいけないなと思いました。

なので、またみんなと紙面を飾ることができるよう、私自身もっと頑張って色々な場面で活躍出来たらいいなと思いました。

―みんなで撮影した時の感想を教えてください

少しの時間でしたが、みんなと体育の自由授業みたいなものに参加していた気分でした!!

運動神経が良い方を知ることも出来たし逆に、昔より自分の動きが鈍くなっていることにも気が付くことも出来ました、、(笑)

しっかりスポーツして身体を動かさないとなーという感じです。

それと、実はあの時サッカーボールでリフティング練習しようと思ったのですが、元気なサッカーボールが見当たらなくて悲しかったんです。(笑)

最終的には諦めてバスケットボールを持って走り回っていました。

―「明治安田生命 eJリーグ ウイニングイレブン 2021シーズン チャンピオンシップ決勝大会」の応援マネージャーを務められるなどサッカー関連のご出演が増えておりますがいかがですか??

明治安田生命 eJリーグ ウイニングイレブンの大会に応援マネージャーとして出演させて頂けた事を本当に光栄に思います。

ものすごく緊張していましたが、とても楽しかったです!!

私が緊張でバックバクの中、試合前の選手の方々はしっかり落ち着いて堂々としていたのを見て、わたしも見習わないと!と緊張しすぎないよう深呼吸を沢山していたのを鮮明に覚えています。(笑)

試合が始まれば、選手の方々の表情が真剣そのもので、こんなにも熱く感動的な瞬間を共に過ごさせて頂けた事に本当に感謝しかありません。

そして、サッカー関連のお仕事に携わる事が出来て嬉しいので、もっと詳しくなって色々な場面でもっとサッカーに携わっていきたいです。

―読者の方へ一言お願いします

読者の皆様、最後までお読みいただきありがとうございました!いつも応援してくださるおかげで、毎日笑顔で過ごせています!

今は直接会う機会もほぼ無くなってしまいましたが、毎週日曜日はDAZN『やべっちスタジアム』にてお会い出来ますので是非見に来てくださいね!(笑)

報告したいことも色々ありますが、Twitterにて告知していきますのでお楽しみに!これからも応援よろしくお願い致します!!



撮影/佐賀章広

(c)月刊エンタメ 徳間書店

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ