福原遥、秋を感じる大人な雰囲気コーデ「美しい!」と反響

芸能総合 公開日:2021/08/28 8
この記事を
クリップ

福原遥が27日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。秋を感じる大人な雰囲気コーデや落ち着いたカジュアルコーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新するとハッシュタグを交えながら「今月号の「#美人百花 」に登場させて頂きました」と報告。


福原は「素敵なスタッフの皆さんと、笑いが耐えない楽しすぎる撮影でした!」「心が踊る幸せすぎる時間だったなぁー」と撮影を振り返りながら、花柄ロングワンピにジャケットを羽織り、パンプスを合わせた一足早い秋を感じさせる大人な雰囲気のコーデや、肩フリルトップスにチェック柄のロングスカート、スニーカーを合わせた落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデ姿を公開し、「是非観てねー!」と呼びかけ締めくくった。をこの投稿にファンからは「世界で一番綺麗」「美人 遥さんにぴったりの言葉」「美しい!」「福原遥ちゃんの本領発揮ですね!」「美人さんやねぇ」「大人なコーデも、お似合い」「めっちゃ可愛い」「素敵」「最近、益々美人さん度が、増してきてますね」「はるぴょん天使」「透明感溢れてます」「笑顔が素敵すぎるので反則」「眩しい」「ドキドキ」などの声が殺到。


また、翌日の8月28日に23歳の誕生日を迎えた福原へ「お誕生日おめでとうございます!」「アンラッキーガール主演に美人百花掲載と嬉しいニュースばかりで、この1年も大活躍の予感です!」「これからも「福」を分け与え、多くの人を魅了する はるちゃんで、いて下さい!」と祝福のコメントも寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ