渡邊圭祐&小関裕太 トークライブ生配信が決定、話題のDVD発売日

芸能総合 公開日:2021/08/21 13
この記事を
クリップ

現在放送中のフジテレビ連続ドラマ『推しの王子様』では主人公の相手役・五十嵐航に抜擢され、注目の集まっている渡邊圭祐と、テレビ東京で放送中の連続ドラマ『来世ではちゃんとします2』では、魔性のタラシ役を演じ話題の小関裕太。



この2人が出演している仙台放送の番組『あらあらかしこ』内の特別企画「圭祐&裕太 ふたり旅in宮城」だが、放送当初から話題を呼び、DVD発売のニュースが出ると、多くとりあげられ、ついに発売日が9月25日 (土)に決定。さらに発売を記念して二人のトークライブを生配信で行うことが決定した。


9月25日に発売となる商品は、初回限定版(PHOTO BOOK+DVD)と通常版(DVD+封入ポスター)の2種類があり、初回限定版はPHOTO BOOKに旅の写真を全52ページに収め、写真集のような仕様になっており、旅先での二人の様子が存分に収まっている。

通常版には、渡邊、小関が映像を観ながら旅の思い出を語るオーディオコメンタリー、また封入特典として貴重な2SHOTポスターがついている。



初回限定版及び通常版DVDには番組で放送された本編に加えて未公開映像(車内トーク編)、メイキング映像を収録。今回の旅の裏側を“覗き見”できる映像が収録された豪華なDVDとなっている。DVDはアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」及びHMV・Loppiにて絶賛予約販売開始。話題の二人が素に近い姿で宮城をゆるりと旅する姿をご覧いただきたい。


また、DVD発売日にオンライントークライブも開催。ここでしか聞けない二人の旅の裏話や宮城の魅力を語りつくす。LIVESHIPでDVD付きチケットを購入された方には、オンラインイベント内にて、二人のサイン入りチェキや二人が選んだ宮城のお土産を抽選でプレゼントするコーナーもあり見逃せない配信となっている。


視聴チケットは8月21日(土)正午より、配信サービス「LIVESHIP」にて販売開始。更に、LIVESHIPでチケットを購入した方限定のグッズも販売予定となっている。


■「圭祐&裕太ふたり旅in宮城」DVD発売記念オンライントークライブ
配信日時:2021年9月25日(土) ①13:00開演 ②15:30開演
※公演スケジュールは変更となる可能性がございます。
※本配信終了後、10月2日(土)23時59分までアーカイブでの配信を予定しております。
出演者:渡邊圭祐 小関裕太
チケット販売期間:2021年8月21日正午~2021年10月2日21:59

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)