King & Prince平野紫耀「ジュニアエラ9月号」スペシャルインタビューに登場

芸能総合 公開日:2021/08/12 7
この記事を
クリップ

小中学生向けニュース月刊誌『ジュニアエラ9月号』(朝日新聞出版)は8月12日発売。 スペシャルインタビューには映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に主演したKing & Princeの平野紫耀が登場。 映画への思いを語るインタビューに加え、 子どもたちからの質問にも答えた。 


スペシャルインタビューに登場するKing & Princeの平野紫耀は、 前回の続編となる映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に主演。 また白銀を演じられるのは素直にうれしいと言い、 共演メンバーと仲がいい待ち時間の様子も話している。 いまは子どもたちの「夏休み」中ということで、 平野の思い出も聞いた。 子どもたちには「特に長期休みには、 好きで楽しいと感じることをやって」とアドバイス。 平野は子ども時代にダンスをとことんやったことが今につながっていると言う。 ジュニアエラ恒例の「教えて紫耀くん!」コーナーも。 「忘れ物が多い」「靴下に穴があく」など、 子どもならではの質問にも、 真剣に実践可能なアドバイスをくれた。 平野の柔軟な発想、 大人も子どもも参考になる。


人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」には松島聡が登場。 「どう思われるかを気にしすぎて、 言いたいことが言えない」という読者の悩み相談にのる。 「『気にしい』は性格だからしょうがない。 じゃあどうすれば自分の意見を話しやすくなるか、 伝え方を工夫してみて」とやさしくアドバイス。 自分もそういうタイプという松島自身が実践している伝え方のコツについても教えてくれた。 前号登場の菊池風磨からのムチャぶり「今の気持ちを五・七・五で」という難問にも挑戦。 いまの素直な気持ちを込めた一句を詠んでくれた。 そして撮影は猫シリーズ。 松島の猫ポーズ必見だ。

※本記事は掲載時点の情報です。