“あざとカワイイお姫様” 源藤アンリ、初DVD「開放的な気分で撮影できました」

芸能総合 公開日:2021/08/09 14
この記事を
クリップ

グラビアやバラエティ番組でマルチに活躍するあざとカワイイ女子として注目の源藤アンリが、ファーストDVD『BIG COMIC SPIRITS DVD  源藤アンリ「ANRI」』(リバプール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


イベントには透け感のあるセクシーな衣装で登場した源藤は「すごい繊細なレースで作られてて、袖が特徴的なんですよ。豪華な感じですよね。オーストラリアから取り寄せて買ったものです」とにっこり。


昨年7月に沖縄で撮影された今作。「沖縄はコーディネーターさんがおいしいお店に連れてってくれたり、楽しい撮影ができた」と振り返り、内容については「7月に発売した写真集と同時に撮影をしたんですけど、写真集にもない衣装とかも収録されています。いろんな衣装が楽しめて、観てくれる方が、私と一緒に旅行をしている気分が味わえる作品になっています」と紹介した。


おすすめのシーンを聞かれると「クルージング船のベッドで寝転がってるシーンは、自然体で楽しんでる感じがしていいと思います。お気に入りの衣装はヨーロッパみたいな内観で撮ったネイビーの下着が大人っぽくてお気に入りです」とアピール、初めての作品を振り返ってもらうと「いい雰囲気を周りのスタッフの方が作ってくれたので、なにも考えずそのまま裸になれちゃうんじゃないかというくらい開放的な気分で撮影できました」と満足な様子をみせた。そんなデビュー作を採点してもらうと「80点ですかね。もうちょっと彼女っぽさを出せたらよかったかなと思います」と反省点も口にした。


今後DVDでやってみたいことを問われると「東京でデートをしてみたいです。いろんなビルを巡るのが好きなので、一流ホテルに行ったりとか、都庁デートなんかもしてみたいです」と目を輝かせた源藤、あざとカワイイと呼ばれることが多いが、そのことについて聞かれると「最近は自分でも少しそう思うようになりました。相手にどういうふうに話せば、相手の気を惹けるか意識してるので、そういうところをあざといと言われるんじゃないのかな?」と冷静に分析していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ