“白馬ホワイト”JO1 白岩瑠姫、美髪に関するこだわりや新曲についてたっぷり語る

芸能総合 公開日:2021/07/29 14
この記事を
クリップ

株式会社ヘリテージが発行する、カッコいい男性をプロデュースするための情報誌『Men's PREPPY(メンズプレッピー)』2021年9月号「いい道具、いい仕事。」特集号が2021年7月30日(金)に発売。グローバルボーイズグループ・JO1から白岩瑠姫が登場する。


特集「neo気になる人と、」(全6ページ)には、グローバルボーイズグループ・JO1から白岩瑠姫がソロで登場。


美容学校を卒業しているだけに、髪に関する知識やトレンドへの感度が高い白岩瑠姫。メンバー内では「ハイトーン担当」として、ヘアケアに細心の注意を払いながら、サロンでのカラーリングとホームケアをしっかりと連動させ、美しい髪色と状態のよいヘアスタイルをキープしている。そんな白岩瑠姫の髪に関するこだわりや、JO1としての4TH SINGLE『STRANGER』(2021年8月18日発売)に関する話をたっぷりと語っている。

撮影のテーマは「STRANGER」。今まで見たことがあるようで、見たことがないビジュアルを撮影するべく、黒バックと白バックで撮影。Men's PREPPY編集部内では「黒瑠姫」と「白瑠姫」と呼び、誌面制作をしたという。Men's PREPPY編集部が「バック紙の色によって、表情に変化をつけていただきたい」とリクエストしようとしていたところ、それを察知して「目で物語る」という表現をした白岩瑠姫。「#白馬ホワイト」と本人が命名したヘアカラーの色味も美しく表現されているグラビアは必見だ。


『Men's PREPPY』2021年6月号登場時の、自身のページを気に入っていた白岩瑠姫。今回の撮影もとても楽しそうに臨んでいたそう。グローバルボーイズグループJO1・白岩瑠姫の新しい魅力を堪能しよう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)