劇団EXILE 鈴木伸之 “オールナイトニッポンX” に初挑戦「光栄な気持ちでいっぱい」

芸能総合 公開日:2021/07/23 12
この記事を
クリップ

オールナイトニッポンの新ブランドとして、この春から、平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。 毎週金曜日は週替わりパーソナリティが担当しているが、7月30日(金)の放送で、人気俳優の鈴木伸之が オールナイトニッポンXに初挑戦することが決定した。 


鈴木伸之は1992年生まれの28歳で、2010年、劇団EXILEに加入、精力的に俳優活動を行っている。. 7月9日より公開された話題の映画『東京リベンジャーズ』にてキヨマサ役を務めたり、現在放送中のドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)で印象的な悪役を演じるなど、個性を発揮している。 


先輩である、三代目J SOUL BROTHERS 山下健二郎が担当していたオールナイトニッポンには複数回、ゲスト出演はあるが、今回、フリートークを是非聴いてみたいとのことでパーソナリティのオファーとなった。 


今回、特別番組としてお送りする『鈴木伸之のオールナイトニッポンX(クロス)』では、普段なかなか聴くことができないプライ ベートなトークや、生放送ならではのリスナーからのリアルタイムなメッセージのやりとりがされる予定だ。 生放送でお送りする『鈴木伸之のオールナイトニッポンX(クロス)』は、7月30日(金)24時からラジオ・radikoにて生放送。 またスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」とも連動しており、「smash.」ではスタジオの様子、ライブ映 像を楽しむことができる。 



<鈴木伸之 からのコメント> 

今回あのオールナイトニッポンにMCとして出演させていただけるとい うことで、出演することが夢の一つでもあったので、とても光栄な気持ちでいっぱいです! 

MCが僕1人なので不安なところもありますが、その日だけしか味わえない楽しみを皆さんにお届けできるよう、頑張りたいと思います。 

お休み前、休憩中、もしくは何かしながらでも構いません!皆様と楽し く1時間過ごせたらと思っております、是非お聞きください、よろしく お願いします。

※本記事は掲載時点の情報です。