なにわ男子 2度目の『オールナイトニッポン』特番決定、“夜中のテンション”に!?

芸能総合 公開日:2021/07/23 11
この記事を
クリップ

なにわ男子が2度目のオールナイトニッポンに挑戦する。


ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送中のラジオ番組『オールナイトニッポン』。1967年の放送開始からこの秋で55年目を迎えるが、パーソナリティたちのトークはリスナーの熱狂を集め、生放送で数多くの話題発信を行っている。そんなオールナイトニッポンの特番を関西ジャニーズJr.7人組グループの「なにわ男子」が昨年に続き、2度目のパーソナリティを担当することが決定した。特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポン』として7月29日(木)25時~27時に生放送される。


なにわ男子は、昨年12月14日(月)にオールナイトニッポンの特別枠である「オールナイトニッポンPremiun」にて初めて、オールナイトニッポンの特番を担当。関西出身らしく明るく弾けたトークは、大きなインパクトを残した。2021年上半期も、ドラマやバラエティ番組、雑誌の表紙など活動の幅が広がる中で、今回、25時~27時のオールナイトニッポンでの特番オファーとなった。CDデビュー前にジャニーズ事務所のアイドルグループで深夜25時からのオールナイトニッポンを担当するのは、2019年のSixTONES以来、オールナイトニッポン54年の歴史で2例目となる。


当日は生放送にて2021年の上半期の活動を振り返るトークを行ったり、生放送ならではのメールテーマを募集し、リアルタイムで答えていく予定だ。


一夜限りの特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポン』は、7月29日(木)25時からニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送。番組はラジオ、そしてスマホやパソコンからはradikoを通じて聴くことができる。


<なにわ男子 意気込みコメント(※代表して、西畑大吾のコメント)>

この度、なにわ男子が7ヶ月ぶりにオールナイトニッポンのパーソナリティを務めさせていただくことになりました!今回は歴史ある深夜25時からのオールナイトニッポンをやらせていただけるということで、とても光栄です!25時からということで、夜中のテンションになるなにわ男子を楽しんでいただければ幸いです笑 僕たちのファンはもちろん、リスナー皆さんが眠たくならない楽しいラジオを目指します!!!!!!!



■特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポン』
放送日時:2021年7月29日(木)25時00分~27時00分生放送
ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット
パーソナリティ:なにわ男子


※本記事は掲載時点の情報です。