仮面ライダーサーベラ アンジェラ芽衣、念願のマジーヌと2ショット“ガチで抱きつく!?”

芸能総合 公開日:2021/07/18 35
この記事を
クリップ

『仮面ライダーセイバー』の仮面ライダーサーベラとして、子どもはもちろん、親世代からも人気を博しているアンジェラ芽衣のTwitterに公開した写真がバズっている。


18日は『仮面ライダーセイバー』『ゼンカイジャー』映画公開記念合体SPが放送。『機界戦隊ゼンカイジャー』第20カイに、仮面ライダーデュランダルとともに神代兄妹が出演したが、アンジェラ憧れのゼンカイマジーヌとの奇跡の2ショットがTwitterで公開された。心から嬉しそうな満面の笑顔でピースしたり、抱き寄せ見つめたりする、最上級の愛でマジーヌを愛でるアンジェには、あのクールな神代玲花の面影はなく?イチファンの表情で”ハスハス”している彼女が可愛い。アンジェは、プロフィール欄に“マジーヌたんのママです(非公認) ”と書いてあるのだが、ファンからは「これでもう公認でしょう」「今日、めっちゃ最高でした! 」「芽衣お姉さん、瞳が輝いても笑顔が素敵です!! 」「玲花様ファンとしても嬉しすぎる 」「コンビ最高でした 」「マジーヌたんももうアンジェラさんに夢中っ!だったようで良かったです 」「夢叶ってよかったですね ここは演技じゃなくガチすっか? 」などなど、大いに沸いている。


公式によると、アンジェとマジーヌのハグシーンは彼女の野望を公式で叶えようとプロットの段階から「いきなりマジーヌに抱きつく玲花」と書かれていたそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)