小関裕太、佐藤健らとの“イケメン集合ショット”公開「尊い」「神4人」と反響

芸能総合 公開日:2021/07/12 72
この記事を
クリップ

俳優の小関裕太が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の佐藤健、桜田通、渡邊圭祐との“イケメン集合ショット”を公開し、ファンから「尊い」「神4人」「本当に楽しそうで、見ていてこっちもワクワク」と反響を呼んでいる。



この日、「#ポケモンカード、CM」と題して更新したブログ。


小関は、佐藤らと共演した『ポケモンカードゲーム ソード&シールド「ファミリーポケモンゲーム」』の「仲間でポケカ篇」のCM動画を紹介すると、「撮影現場、幸せでした!」「先輩方とポケカを楽しむ。気がつくと集中しまくっている頭脳戦。でも頭脳だけではカバーできない、勝負の駆け引きコイントス。めちゃくちゃ楽しかった!」とゲームの面白さに触れながら、撮影を振り返った。


また、「ポケカ初心者でも始めやすいファミリーセットということで、リアルに通さんとたけるさんに教えてもらうところを撮りたいというコンセプトの中CMができていきました」とも明かし、佐藤、桜田、小関、渡邊が花束を持ちながら並んだ“イケメン集合ショット”とともに「是非ご覧ください」と呼びかけブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「4人の仲の良さも伝わり、ほっこり」「笑顔も可愛い」「超豪華なmen's達」「楽しそうな雰囲気も充分伝わってきます!」「嬉しそうな裕太くんを見て元気もらいます」「幸せなCM」「仲良し4人が観れて嬉しい」「その素敵な感想を聞く前から幸せ感がCMにダダ漏れで、見ているだけで心が あったかくなります」「楽しそうな笑顔の4人のCM見るたびにほっこり」「ムードメーカー揃いで、いい感じのCM」「見事なハーモニー」「とってもとってもパワーも貰える30秒」「息抜きでめっちゃ見てる笑」「本当に楽しそうで、見ていてこっちもワクワク」「神4人」「尊い」「完全究極体のイケメン揃いの顔面偏差値Maxの贅沢なCM」などの声が相次いでいる。


【関連】佐藤健ら4人の自撮り写真が「地味」!?ファンからは「最高」の声

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)