堀未央奈 YouTubeチャンネル開設、初のすっぴん姿も披露し大反響

芸能総合 公開日:2021/07/12 14
この記事を
クリップ

3月に乃木坂46を卒業した女優の堀未央奈が、突如として開設したYouTubeチャンネルが、話題になっている。

初めての投稿は「YouTubeチャンネル開設記念、みなさんの質問にこたえます」として、まずは自己紹介やこれからの抱負などを語っている。


チャンネル登録者数が開設からわずか1週間で12万人を突破、再生回数は30万回を超え、コメント欄には「まさかYouTubeで未央奈ちゃん見れるとか最高」「うわあ、、本当に未央奈ちゃんのYouTube、需要しかない嬉しすぎます」「こんなにSNSに精力的なのほんと凄い  未央奈推しだった人幸せ者でしょこれ」などのファンからの歓喜のコメントが並んでいる。


続いて2回目の投稿では、「すっぴんから乃木坂46時代のキラキラこだわり垢抜けメイク完成まで」として、初のすっぴん姿も披露。こちらも大きな反響を呼んでいる。


また、10日の夜には本人の公式TikTokも突如として開始するなど、積極的なSNSの展開でファンを喜ばせている。


堀未央奈は、3月28日の卒業コンサートを持って乃木坂46を卒業。現在は女優として活動し、7月13日から放送のTBS系ドラマ『サレタガワのブルー』では、犬飼貴丈とW主演を務める。


女優業だけにとどまらない、今後の活動にも注目が集まる。 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ