AAA宇野実彩子、YouTubeチャンネルでこだわり詰まった1週間コーデ初公開

芸能総合 公開日:2021/07/04 7
この記事を
クリップ

AAAの宇野実彩子が「ひとりの女性としてもアーティストとしても私の素の部分を発信していけたら」と、2020年7月に開設した公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」では、「香水(瑛人)」や「夜に駆ける(YOASOBI)」など大ヒット曲のカバーや、レコーディングの裏側公開など、アーティストとして活動する宇野ならではの企画を配信。さらに俳優・山田裕貴や芸人・アンジャッシュ児嶋らとのコラボ企画や、毎日メイクをしながら雑談する回、「ドンキで爆買い」など様々なジャンルの動画を配信し、女性を中心に幅広い世代から人気を集めてきた。


中でも、「コーデが好みすぎる」「参考になる♡」とコーディネート企画動画への反響は大きく、7月4日に公開された動画では「コーデ企画いっぱい出して欲しい!」という視聴者の要望に応え、「【LAVANDA】初めての1Weekコーデに宇野実彩子(AAA)が挑戦!」を配信した。

 

今回は自身がプロデュースするブランド「LAVANDA(ラバンダ)」をアクセサリーから洋服まで全身使用したコーディネートを披露。


動画内では初めての1週間コーデの紹介ということで少し慣れない表情を見せながらも、「お友達とランチ」「美容室にもいけちゃうよ」など、1つ1つのテーマに合わせたコーディネートを披露していきます。ガーリーなワンピースからシックなコーデまで、さらにはワンポイントアクセントの紹介や、ヘアアレンジにいたるまで、自身のこだわりを分かりやすく徹底解説している。


さらに「宇野が考える理想のデート妄想」が炸裂する場面も…。明るくおちゃめに話す宇野の様子と、一週間コーデの全編はぜひYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」で楽しんでほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)