Snow Manラウール、『anan』表紙で魅せた“至高の美脚”ライン

芸能総合 公開日:2021/06/23 7
この記事を
クリップ

『anan』の 6 月 30 日(水)発売号は、「絶対美脚の作り方」特集。Snow Man のラウールが、anan 表紙にソロで初登場する。生まれ持っての美脚ラインを追求し、 表紙の対角線めいっぱいにすらりと伸びたラインがインパクト大!“対角線美脚ポーズ”の表紙が完成した。 


7月9日公開の映画『ハニーレモンソーダ』で爽やかな青春ラブストーリーに主演、188cm の抜群のスタイルでモデルとしても大活躍中のラウールが、anan 表紙にソロ初登場。特集は、anan 人気の恒例企画、毎回、様々なスターの方がカバーを彩る、話題の「美脚特集」。男性がこの特集で表紙を飾るのは、今回が初となる。 グラビアは 12 ぺージ。ラウールの生来のスタイルの美しさ、伸びやかさをあますところなく披露。常識の枠を超えた“至高の美脚”ラインが際立つ表紙とグラビアが完成した。 


普遍的なシンプルスタイルからトレンド感溢れるルックまでさらりと着こなし、持ち前の発想力で披露する美脚ポージングは圧巻。スタイリングに合わせた 3 つの世界観に合わせて、まとう空気をがらりと変えるファッションシューティングに。


そして衣装の魅力を引き出すのは、 なんといってもその長い脚! 表紙にもなったシンプルで潔い白Tシャツ×デニムスタイルでは、ありとあらゆる美脚ポーズを表現。パステルカラーのライティングとラウールさんがしなやかな脚を自在に操るポージングで、異世界のような近未来的な幻想空間に。リラクシーなジ ャケットと柔らかな素材のパンツスタイルでは、シックなアウトフィットとは逆発想の遊びゴコロ溢れる表現で魅了。時折見せる少年っぽさのギャップにぐっとくるはず。


とびきりエネルギッシュに着こなしてくれたのは、トレンド感のあるショートパンツスタイル。ハッとす るようなスポットライトの中、ショートパンツからすらりと伸びた素足は、まさに 360 度どこ から見てもほれぼれするほど美しい! 変幻自在のモードな“ラウールワールド”をぜひお楽しみいただきたい。


インタビューで自身の脚の長さについて訊くと、「以前は、脚が長いと言っていただけること に恥ずかしさもありました」と、意外な答え。最近ようやく自分の長所として考えるように なったとのこと。「僕にとって神様と親からもらった武器だし、いいところを活かしていけた ら」と、彼ならではの日々のメンテナンスの工夫やパフォーマンス中の身体の見せ方について 語ってくれた。アーティストとして、魅せるためのプロ意識の高さが垣間見えるイン タビューは必見だ。 


【商品概要】 

●掲載誌:anan2256 号 

●特集名:「絶対美脚の作り方」 

●発売日:6 月 30 日(水) 

●特別定価:680 円 

●出版社:株式会社マガジンハウス 


Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。