Snow Man 目黒蓮がメンバーを急に持ち上げみんなで出来栄えチェック、撮影を楽しむ姿

芸能総合 公開日:2021/06/23 24
この記事を
クリップ

Snow Manが『月刊TVガイド8月号』(6/23日発売、東京ニュース通信社)の表紙に登場。撮影を楽しむ様子が伝えられている。


『月刊TVガイド』創刊200号という記念すべき号で表紙を飾ったのは、ニューシングル『HELLO HELLO』をリリースするSnow Man。


撮影テーマは「てるてるスノーマン」。表紙解禁時には、てるてる坊主をイメージした、レインコート×メンバーカラーのバンダナ姿が話題に。中面では、気持ちを晴れにするキュンなシチュエーション&ポージンググラビアを披露している。「手つなぎ」や「だ~れだ」、「壁ドン」などなど…さまざまなキュンな瞬間をメンバーが実演。それを受けての等身大の9人の答えにも注目しよう。


集合カットでは、前列で岩本照が体育座りで縮こまっていたり、後列では目黒蓮が佐久間大介を急に持ち上げ、みんなでそのリフトの出来栄えをモニターでにこにこチェックしていたり。全力で仲間との時間を楽しむ彼らの姿に、きっと多くの人が笑顔になれるはずだ。


さらに今号には、『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか)の収録ショットコレクションや、映画『ハニーレモンソーダ』で、映画単独初主演を飾るラウールのソログラビアも掲載。総力Snow Man特集をお見逃しなく。



■「月刊TVガイド2021年8月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2021年6月23日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:440円

※本記事は掲載時点の情報です。