FAKY TakiがYouTubeで川口葵と初コラボ、自由奔放な2人にスタッフもメロメロ

芸能総合 公開日:2021/06/12 11
この記事を
クリップ

『恋とオオカミには騙されない』出演で人気急上昇中の次世代ガールズ・ユニオン『FANY』のメンバーTakiの公式YouTubeチャンネル「Taki.com」で、恋敵 川口葵と初コラボした。


Taki(たき)は、日本・ブラジル・スペイン系フィリピンのミックスで、フランス語・英語・タガログ語・日本語の4カ国語を操るという驚異のマルチリンガル。フィリピンでは女優、タレントとして人気を博し国民的スターとして活動しており、グループ加入の為に来日、現在は次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーとして国内外問わずグローバルに活動している。更に昨年、「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』(以下、『恋オオカミ』)へ出演し、いつも自分の気持ちに素直に振る舞い、時に大胆にも見えるストレートな感情表現を見せ「映画のワンシーンのよう」「美しすぎて涙がでる」などと視聴者からの反響を呼びティーンを中心に人気を集めた。

 

今回、新たにTaki公式YouTubeチャンネル「Taki.com」にて配信する「【アオタキ】あおいちゃんとコンビニスイーツを食べまくる!TOP5ガチレビュー【モッパン】 」では、『恋オオカミ』にて共演し、日本テレビ系バラエティー『幸せ!ボンビーガール』にて”番組史上最大級の美女”と話題になった女優の川口葵をゲストに招き特別コラボ企画を配信した。

 

その後、Takiと川口はコンビニスイーツ21種類の中から好きなものを選んでトークをしながら試食して最後に自分のTop5を発表する企画に挑んだ。スイーツを食べ進めているとスタッフから「メンバーの中で推している人は誰?」と質問を不意に投げかけられると、「推す」を「押す」と誤解したTakiが「そういう悪いことしないよ、押さないよ人」とキレイな真っすぐな瞳で即答。質問の意味を川口から教わったTakiと川口は、『恋オオカミ』のメンバー誰の名前を挙げたのか?また、Takiがクールな印象の川口の意外な一面を暴露する場面も。

 

さらに、本動画では、トークの合間にポテトチップスを食べ始めると、Takiがすかさず2枚くわえてアヒルの口のまねをしてユニークなポーズを決めると、川口も一緒に同じポーズをとり、スタジオのスタッフが思わず「かわいいー」と感嘆の声をあげてしまったシーンや「お腹いっぱい」といいつつもおにぎりを食べ続けるなど、自由奔放に振る舞うかわいすぎる2人の素の姿を楽しんでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ