ほのか YouTubeチャンネル開設、生配信で「脱いでもいいですか?」

芸能総合 公開日:2021/06/06 26
この記事を
クリップ

『CanCam』(小学館)専属モデルでタレントのほのかが6日、公式youtubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設。初回生配信を行った。


ほのかは、Youtubeの設定や配信を全て自身でおこなっているとのことで、前回予定していた生配信が設定ミスで行えなかったことを謝罪。また、自宅からの生配信ということで、ブログなどにも登場していた観葉植物のパキラを「パキラちゃん」と紹介するなど、ゆったりとした雰囲気でスタートした。


生配信の途中で急に「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出したほのかは、着ていたトレーナーを脱ぎ、トレーニングウェア姿を披露。自身の体が太りにくい体質だというコンプレックスを吐露した。


美ボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」全国2位の実績を持つ、フィットネス女子でもあるほのかだが、筋トレをしてもなかなか体が大きくならないことを告白。「太るために夜中にカップラーメンを食べるなども試したが失敗した」というモデルらしからぬエピソードも飛び出した。


視聴者からは「ほのかさんと一緒に筋トレがんばります!」「自分も食べても太らない体質で筋肉がつきにくいので、うまくいったら参考にしたいです!」などのコメントも寄せられた。


公式Youtubeを始めたきっかけとしては、今年「NPCJ」という大会に出場するため「体をムキムキにしたい」という目標を掲げ、大会に向けてのトレーニングの様子などを中心に公開していくと発表。そのほかにも楽屋裏での過ごし方や大食い企画などにもチャレンジしたい、と意欲満々で語った。


コメント上でファンから「マネージャーの1万円で食べてみた」企画が持ち上がると「登録者数が1万人超えたら(マネージャーが)自腹で払う」と、コメント上で約束が交わされる一幕もあった。


毎週日曜に動画を更新していく予定とのこと。今後の展開が楽しみだ。


<ほのかコメント>

1回目から身体に関する悩みをみんなに発表出来たので、もう逃げる事は出来ません。努力1つで自分を変えられるのがトレーニングなので、

トレーニングの大切さを中心に発信していけたらと思っています◯

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ