“8月8日はぱいぱいの日” ぱいぱいでか美、有観客&配信エンタメフェス開催決定

芸能総合 公開日:2021/06/02 8
この記事を
クリップ

自身の音楽活動のみならず、『有吉反省会』をはじめとする各種メディアでのマルチタレント活動、そして個人的趣味としてアイドルを愛でる日々を送っている「ぱいぱいでか美」が、昨年に続いてエンタメ複合音楽フェス「でか美祭2021 〜8月8日はぱいぱいの日〜」を開催する。


昨年はソーシャルディスタンスを保つために、現地観覧は88名に限定していたが、今年はソーシャルディスタンスは保ちつつ規模を大幅に拡大。渋谷TSUTAYA O-EAST、TSUTAYA O-Crestの2会場で、有観客イベントとして開催される。昨年に引き続き「ニコニコ生放送」での無料生配信(一部プレミアム会員限定コンテンツあり)も決定。現地でも自宅でも楽しめる祭として進化する。


そして本日同時発表した出演アーティスト第一弾は、すべてがぱいぱいでか美が所属するグループ。ソロで、バンドで、ユニットで、アイドルグループで、ぱいぱいでか美の多彩な魅力を楽しめる。


もちろん、でか美以外の出演者も続々と決定中。ミュージシャン、アイドル、お笑い芸人など、マルチに活躍するでか美ならではのカオスなブッキング、そして音楽ライブ以外の企画もてんこ盛りで“祭”を盛り上げる。


なお、本日26時からMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」内で放送開始となる『ぱいぱいでか美の騒ぎすぎちゃって申し訳ございません!』Supported by日本工学院では、「でか美祭2021」の出演交渉をするでか美に密着。毎週第1・第3水曜に最新回が放送される。


一次抽選チケットの申し込みは本日より開始。アーティストの出演会場は後日発表となるが、2会場入場可能&O-EAST最前列確約のVIPチケットは少数枚の販売となるので、この機会をお見逃しなく!



■でか美祭2021 第一弾発表アーティスト

ぱいぱいでか美 / ぱいぱいでか美withメガエレファンツ / 吉川友にぱいぱいでか美 / APOKALIPPPS

and more…(出演会場は後日発表)


<ぱいぱいでか美よりコメント>

どんなことがあっても今年も8月8日がやってきます!

そして8月8日がやって来るということは、ぱいぱいの日がやってくるということ!

今年もやります!でか美祭!

 エンタメ業界はいろいろ苦労の多い一年でしたが、スタッフさんとの絆、ヲタクとの絆はより深まったのかな?と思えた一年でもありました。

制限があったり、各々のルールやモラルが産まれる中で、今日も何とか歌ったり踊ったり喋ったりして生きられているのは本当に皆さんのおかげなんだな、と改めて感じる毎日です。

その日々積み重なっていく感謝と愛を!ぱいぱいでか美が!爆発的にお届けする!

それが“でか美祭”です。

 今年も仲の良いアイドルや芸人、リスペクトするアーティスト、幅広いラインナップでお届けします!

安心安全健康第一で盛大な祭にしてみせます!

生配信もあるのでお家で楽しむもよし!現場で楽しむもよし!

“でか美祭”はあなたが参加することでより盛り上がります!よろしくお願いします!



【公演概要】

『でか美祭 2021 〜8月8日はぱいぱいの日〜』

日程:2021年8月8日(日)

開場 12:00 / 開演 13:00(仮)

配信プラットフォーム : ニコニコ生放送

会場:TSUTAYA O-EAST、TSUTAYA O-Crest

主催:ぱいぱいでか美

協賛:ジャパンフリトレー株式会社

制作・運営:シブヤテレビジョン / YU-M エンターテインメント

協力:ニコニコ生放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)