『THE突破ファイル』に出てた、あのシンプルに可愛い子はだれだ?!

芸能総合 公開日:2021/05/30 14
この記事を
クリップ

27日に放送された日本テレビ系で放送の『THE突破ファイル』に出演していた女の子がめちゃくちゃ可愛いと話題になっている。


出演していたのは、番組の人気シリーズ「突破交番」。

EXIT兼近巡査&ぺこぱ松陰寺巡査がバイクに乗ったひったくり犯を追い詰めるという回で、ひったくりに合うカップルの女の子役で登場した。


登場した翌日から、 「『THE突破ファイル』に出演していた引ったくりにあったあの女の子って誰??」と「シンプルに可愛い子」とSNS上で話題に。話題になっている女の子の名前は古田愛理。


Popteen専属モデルを務め、約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーに選抜され、グラビア方面でも多数表紙を飾るなど大活躍中。過去ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に現在大きな注目を集めているモデルだ。


その古田の出演にファンは大喜び。「見た!!!めちゃくちゃ可愛かった!」「録画したから何回も見るね!また見たい!」など、SNSには多数の喜びコメントを寄せられた。


現在Popteen専属モデルとして活躍する彼女はPopteenのTikTokドラマ『恋は青春より青し シーズン2』のメインキャスとが発表されたり、韓国レディースファッションブランド「Cookie com(クッキーコム)」とのコラボが発表されたりと、多岐にわたって大忙し。去年高校生を卒業し、芸能活動1本になった勝負の年。今後の活躍に期待だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)