King & Prince 岸優太、ワイルドに甘くドラマティックに…運命の王子様にときめく

芸能総合 公開日:2021/05/31 8
この記事を
クリップ

女性グラビ ア週刊誌『anan』の 6 月 9 日(水)発売号は、「恋と運命」特集。表紙&グラビアにはデビュー後初の連続ドラマ出演が話題の岸優太が登場。グラビアでは、「運命」をテーマに4シーン4タイプ の“運命の男”を熱演。 役者としての活躍が今後ますます期待される岸の新たな魅力を切り取ったグラビアに仕上がった。 


今回、岸が表紙を飾るのは、『anan』恒例、人気の占い師が集結し、2021 年を占う 「恋と運命」 特集 。グラビアでは、ファンへの想いを胸に、「君となら、どんな運命も」 をテーマに、ワイルドに、甘く、ドラマティックに、様々な「運命」をテーマにしたシーンを演じてもらった。


「運命と戯れる」 では等身大の岸の無垢な寝起き姿、「運命を育む」 では、わんぱくに庭師的ガーデニングに勤しむ姿、「運命を切り拓く」 では、王子様風に華麗に舞う姿、そして「運命を弄ぶ」 では、ジゴロ風にワイルドに寝そべる姿……と、 4 テーマ、4 スタイルを撮影。どのシーンでもスタッフのリクエストをまっすぐに受け止め、真摯 に一生懸命に、ガラッと違う表情で演じた。つなぎのワークスタイルに白のレースシャツ……それぞれのテーマに合わせたスタイリングにも注目だ。 


表紙にもなった、白いレースシャツスタイルは、これぞ、プリンス! な世界。とびきりスイートでありながら、布を一気に突き破るなど、“運命を切り拓く”姿をワイルドに表現。キラキラの甘さと精悍さの両方が融合したギャップが満載 。普段の気さくな岸が、ふいに真顔 でカメラを見つめる姿は、突然の「愛の告白」をされる瞬間のようで、ドキドキが止まらない。情熱的な憂いのある瞳にぜひ、見つめられてほしい。 


インタビューでは、運命を変えた出会いから、グループに対する熱い想いを語ってくれたほか、岸オリジナルの開運法も披露。岸が長年実践するゲン担ぎ法のひとつでもあ る“挨拶をきちんとする”は、取材中にハンバーガーが食べる際にも「いただきます」と「ごちそうさま」を欠かさないところに表れていた。 



【商品概要】 

●掲載誌:anan2253 号 

●特集名:「2021 年後半、あなたの恋と運命」 

●発売日:6 月 9 日(水) 

●特別定価:700 円 

●出版社:株式会社マガジンハウス 

●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売


Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ