黒木ひかり、Gap×NYLON JAPANコラボ企画に登場「キーアイテムはTシャツ」

芸能総合 公開日:2021/05/27 17
この記事を
クリップ

1969 年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける Gap(ギャップ)。 


2021年夏 Gap は、ニューヨーク生まれのオンリーワンおしゃれデジタルマガジン『NYLON JAPAN』とタッグを組み、Gap が得意とするベーシックからトレンドスタイルまで幅広く揃う T シャツに注目し、多方面で活躍する個性あふれる男女 5 名が着用する Gap T シャツの Summer スタイリングを提案する。 


キャストには、FAKY の Hina(アーティスト)、黒木ひかり(女優/ファッションモデル)、 Novel Core (ラッパー/シンガー/ソングライター)、松山莉奈(モデル)、太田晴也(ヘアメイ クアップアーティスト)の総勢 5 名が登場。 


また6 月 24 日(木)まで 、コラボ企画で5名が着用したスタイリングを、Gap ストア限定 8 店舗で Gap×NYLON JAPAN のスペシャルディスプレイとして展開中だ。 


スタイリングのキーアイテムは T シャツ。バリエーション豊富な Gap T シャツの中から、 今夏はヘビーウェイト T シャツに注目する。定番のアメリカンコットン T シャツでハリ のある質感が魅力のローフィニッシュ。上質なコットン 100%で極上のしなやかさと柔らかさを叶えるソフトフィニッシュ。Gap オリジナルの新素材ウルトラソフトを採用した特殊加工で、ふんわり最高の肌心地を演出するカーボナイズドフィニッシュがラインナップ。


着心地の良い素材と、デザインやカラー、サイズレンジなど Gap T シャツのバリエーションが豊富に揃う。ウィメンズのドレスやスカート、メンズのロゴショーツやポロ シャツなど、レイヤードやカラー合わせの絶妙なバランスで魅せるスタイリングも必見だ。




<Gap×NYLON JAPANコラボ企画出演:黒木ひかりインタビュー>

―Gap×NYLON JAPANコラボ企画出演の心境を教えてください。

GAPさんは昔から家族みんなで愛用していたブランドで、普段から着させて頂いてたんです。なので、今回のコラボ企画に参加させていただけたことに本当に感謝しています!お母さんも喜んでいました。(笑)

それに、NYLONJAPANさんに出演させていただけたあとすぐにこの企画の撮影だったので、またNYLONJAPANさんとお仕事ができてとても嬉しかったです!また出演できるように頑張ります!

―今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてください。

お洋服のバリエーションが豊かで色々な色や素材のTシャツがあったり、ワンピなども今回着させて頂いたので、本当に全部可愛くて迷ってしまうのですが、特に私の中でお気に入りで、使いやすそうだなと思ったのは白のTシャツです!

今回の撮影のようにレイヤードスタイルで着回ししたいなと思いました!!もちろん1枚でも全然可愛いのでジーンズファッションにも合わせて着たいです!

―今回の企画で「スタイリングのキーアイテムはTシャツ」とお聞きしておりますが、黒木さんのTシャツを組み合わせるコーデで気をつけていることなどあれば教えてください。

Tシャツを組み合わせるコーデ!!えっとですね、、(笑)

参考になるかわかりませんが、シンプル+個性でメリハリをつけることかなと思います!

もちろんシンプルなまま来ていても可愛いですし全然好きなんですけど、オシャレに着こなすとしたら、柄物や色のある物、そしてカバンやアクセサリーといった小物を合わせてバランスよくスタイリングすれば間違いないのかなと個人的には思っています!(笑)

参考にならなかったらごめんなさい!(笑)

あと、インターネットでメインアイテムのワードを調べて色々な人のコーディネートをみて参考にするのも一つの手だと思います!


ⒸNYLON JAPAN 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ