『ゆるキャン△2』福原遥、第8話振り返る「なでしこが優乃で本当に嬉しかったぁ」

芸能総合 公開日:2021/05/21 11
この記事を
クリップ

福原遥が20日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△2』第8話を「とっても尊くて、演じていても心温まるシーンばかりでした」と振り返った。


この日、SNSを更新した福原。犬を抱っこした写真などオフショットとともに、ハッシュタグを交えながら「今夜0時30分からは#ゆるキャン2 第8話の放送です」とお知らせ。「ついになでしこがソロキャンデビュー?リンとしては、もちろん嬉しいことだけど、少し寂しさもあったり、心配だったり。お互いが大切に想い合っている2人の関係性が、とっても尊くて、演じていても心温まるシーンばかりでした」と見どころをつづった。


ソロキャンプを愛するクールな主人公・志摩リン役を福原と、リンとの出会いを機にキャンプに惹かれていく女子高生・各務原なでしこ役を演じる大原優乃は、雑誌「ピチレモン」の元専属モデルであり、映画『4月の君、スピカ。』、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)と共演が多く、プライベートでも仲が良い。福原は「なにより、なでしこが優乃で本当に嬉しかったぁ」とコメントし、「今夜も楽しんで頂けたら嬉しいです!是非観てください!」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「夕陽がさらに遥さんの輝きをリメイクしてる」「凄く可愛い」「めっちゃ綺麗」「最高だ!」「カワイイ」「胸キュンMAX全開」や、「毎週楽しみ」「観るよ」などの声が寄せられている。

『ゆるキャン△2』第9話は、5月27日(木)深夜0時30分~。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)