SixTONESジェシー&田中樹サプライズ登場!田中自身初の始球式は「80~90点位!」

芸能総合 公開日:2021/05/21 13
この記事を
クリップ

5月10日から、SixTONESを起用した「ヤクルト ジョア」新CMがOA中。これを記念し本日5月21日(金)「東京ヤクルトスワローズ VS横浜DeNAベイスターズ」にて「えらべる栄養、1日分。ジョアナイター」を開催。

そして、この「えらべる栄養、1日分。ジョアナイター」に、CMに出演しているSixTONESジェシー、田中樹がサプライズで登場。田中は自身初となる始球式を務めた。


《オープニングトークの様子》

スタジアムDJパトリックが普段と変わらずオープニングトークを始めるが、いつもいるはずのつばみちゃんの姿がない…あたりを見回し「つばみちゃーん」と叫ぶパトリック。その直後、球場モニターに、つばみちゃんが手を振る姿が映し出される。なんと、その隣にはジョアCMキャラクター、SixTONESのジェシーと田中樹の姿が!


このサプライズ登場に、二人が映ったモニターを、指差しながら盛り上がるファンの姿も見られた。二人はこの日のために用意した、青と赤のジョアカラーのパンツ姿をそれぞれ披露。イメージキャラクターを務めるジョアの新CM映像も紹介された。田中は、この日の始球式を務める事も発表され「始球式で投球するのは夢だったので、ストライクを取りたい!そして楽しみたい!」と意気込みを述べた。


《始球式の様子》

田中は、ジョアカラーのグローブを着用しマウンドへ上がる。ジェシーもグラウンドに立ち田中へ「一日分の樹パワーを発揮してジョア(ド)ストライクを取ってくれると思います! ファイト!」とエールを送る。田中は緊張している様子も見られたが、ジェシーからのエールも受け、投じた一球は見事ストライクゾーンに構えたキャッチャーミットへ!

見事な投球に会場からも大きな拍手が送られた。田中もほっとした表情を見せ、笑顔でマウンドをあとにした。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)