今田美桜、“自分らしく”いられる場所明かす「テンションを上げてくれたり…」

芸能総合 公開日:2021/05/17 14
この記事を
クリップ

女優の今田美桜とお笑い芸人の餅田コシヒカリが17日、都内で行われた「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した。

このほど今田は、リブランディングされたメイクアップブランド「ファシオ」の新TVCMイメージキャラクターに就任。また、今田が“会いたい芸人”として餅田が登壇した。



ステージに登場した餅田は「顔はカトパン、体はパンパン、餅田コシヒカリです」と挨拶。今田はご機嫌そうに顔をほころばせた。


MCから“今田流メイク”のポイントを聞かれた今田は「今まではあまりアイメイクをそんなにするタイプじゃなかったんですけど、最近はマスクをするので目をメイクしたいなというふうに変わってきました。目に印象づくようなものを使いたいなと思って、ボリュームマスカラを使わせてもらってます」と告白。


続けて「アイラインはあまり引かないんです。するとしてもシャドウとマスカラ。最近はボリュームを出したいと思うようになって、マスカラをバチバチに付けたいので上も下も両方つけるのがブームです」と打ち明けると、餅田は「私もです!一緒です!」と共感した。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 61件)