桜田通、パールを纏った7daysコーデ披露「僕のどんな私服にも合います」

芸能総合 公開日:2021/05/18 21
この記事を
クリップ

MIKIMOTOは、スペシャルサイト「My Pearls, My Style」内のコーナー「Pearl Talks」において、今注目を集める俳優の桜田通が出演する新コンテンツを18日(火)に公開した。


「Pearl Talks」では、“注目のミレニアルズ”たちがミキモトのパールジュエリーを纏って登場。フォーマルなイメージが強いパールの自由で大胆な着こなしを、写真を通じて発信している。


今回は、数多くの映画やTVドラマ、舞台で活躍中の俳優・桜田通が登場。ファッションコンシャスな桜田が、私物のワードローブとパールを合わせた7daysコーディネートを披露した。桜田の魅力や、パールのデイリーな着こなし方を表現した、撮りおろしビジュアルに注目だ。インタビューではスタイリングのポイントや、プライベートでのパールの楽しみ方を語った。

◆Pearl Power パールに魅せられた桜田通の7DAYS

ファッションにこだわりを持つ俳優・桜田通は、ボーカリストとしてアーティスト活動でも注目を集める旬な男。自他ともに認める熱烈なパール・マニアと聞けば、その観がますます強まる。その桜田が、ある1週間のパール・コーディネートを披露する。

【MONDAY】

気のおけない友人たちと遊ぶ

【写真を見る】

<桜田通コメント>
僕はファッションのルールやタブーをあまり気にしたことがないんです。単純にカッコいいと思ったので、パールを身に着けています。カジュアルなストリートスタイルに気品のあるパールを合わせるのはいいですね。いまは普段からパールを身に着けるのが楽しみすぎて、生きているだけで幸せ(笑)。パールは僕のどんな私服にも合います。この新作のイヤーカフは、発売されたらすぐに購入しようと思っています。

【TUESDAY】

ここ一番の大切な記者会見に臨む

【写真を見る】

<桜田通>
記者会見のような晴れの舞台には、特別なパールのネックレス、イヤーカフという夢のコンビネーションに、フォーマルなスーツがぴったりです。常にこうありたいと考えている憧れのスタイルでもあります。このような装いは自分に自信を与えてくれます。パール・パワーですね。なかでも、羽根のモチーフのネックレスは、いまいちばんのお気に入りです。

【WEDNESDAY】

気合を入れてロケ撮影に向かう

【写真を見る】

<桜田通コメント>
このルックのポイントは、MIKIMOTOの頭文字「M」と黒蝶真珠を組み合わせたアイコニックなペンダントです。ロングコートにこのロングチェーン、そしてタックインしてコンパクトにしたインナーというバランスが、完璧です。インナーがピンクなら黒蝶真珠がより映えて、洋服とパールがお互いを引き立て合っています。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ