若手女優随一のラジオ好き 髙橋ひかる「オールナイトニッポンX」に登場

芸能総合 公開日:2021/05/07 10
この記事を
クリップ

「オールナイトニッポン」の新ブランドとして、この春から、平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。 毎週金曜日は週替わりパーソナリティとなるが、5月14日(金)は女優・髙橋ひかるが生放送で担当することが決定した。 


大のラジオ好きとしても知られ、昨年放送した『オールナイトニッポン0(ZERO)』では全身リトルトゥースグッズで身を固め、 ものまねタレントのバーモンド秀樹ファイルまで用意して挑んだ髙橋。初主演となる連続ドラマ『春の呪い』スタート直前、 (5月22日スタート、テレビ東京系)ANNXに登場。


今年20歳になる髙橋。大人の階段を駆け上がる予定だが、まだまだ自意識が邪魔をしてできないことだらけ。 ということで当日はリスナーから「自意識が邪魔をしてどうしてもできないこと」を募集。 詳細は『オールナイトニッポンX(クロス)』Twitteにて発表。


『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ 「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像でも楽しむことができる。 


<髙橋ひかるコメント> 

夢だと思っていましたが、打ち合わせをしたりして、その日が近づくにつれて 実感が湧いてきました。 

緊張とワクワクが止まらないですが2度目のオールナイトニッポン、前回より 少し余裕を持って皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ