小関裕太、癒しオフショットに歓喜の声「ほんとにカッコかわいい」

芸能総合 公開日:2021/05/05 15
この記事を
クリップ

栗山千明が主演を務めるドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系/毎週水曜深夜1時10分放送)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。小関裕太のオフショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

テレ東深夜の連続ドラマ初主演となる栗山は、綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃を演じる。共演は、甘いマスクで人気の若手俳優・小関裕太で、“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。恋愛経験がほとんどなく、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をすることに! 恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子の嘘から始まる“トキメキ”必至のラブコメ物語。



この日、ブログを更新したスタッフ。「「ラブコメの掟」で真宮亮を演じる小関裕太さん!本編はもちろん、休憩中にもたくさんカッコいい&かわいいショットを見せてくださるのでまとめてみました」といい、これまで小関のオフショットなどを多く投稿してきた公式Twitterを引用しながら紹介。

さらに、今回特別にスピンオフ動画『年下男子と妄想デート』の「水族館デート編」&「おうちデート編」から、「佇むだけで絵になる小関さん」「長い指から紡がれるメロディ…最高です」と撮影オフショットやピアノを弾くシーンのリハーサル風景写真なども公開した。

この投稿にファンからは「完璧な癒し」「とにかくかわいすぎる!!」「ほんとにカッコかわいい」「癒しの風が吹き荒れてます!!」「オフショットうれしい」「スピンオフのデート動画も最高」「ピアノ素敵でした」などの声が多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ