May J. 豪華フォトブック完成、10年ぶりの “へそ出しショット”も

芸能総合 公開日:2021/04/30 12
この記事を
クリップ

今年デビュー15周年となるMay J.のデビューからこれまでの15年を振り返るコンセプトで撮影されたフォトブック『MJF PHOTOBOOK Vol.8』が6月にオフィシャルファンクラブ「May J. Family」限定で発行されることが決定した。 


2006年のデビューから発表し続けているMay J.の様々な楽曲たち、そこには必ずその楽曲に合わせた衣装がある。『MJF PHOTOBOOK Vol.8』は15周年という節目で「振り返り」をコンセプトに自身初となった日本武道館の単独公演時の衣装から、ミュージックビデオで着用した衣装まで様々な衣装を身にまとい撮影され、それらの思い出にも浸り懐かしみながらも「これからも前を向いて頑張っていこう!」という力強いMay J.の想いが詰まった全60ページの豪華版となっている。 


撮影では、今では着られないと思うようなへそ出し衣裳やギャルメイクも再現したMay J.。特にテレビ朝日系『ミュージックステーション』にて『Garden』を歌唱した際や『Be mine~君が好きだよ~』のミュージックビデオで着用していた、たくさんの花のコサージュがついたへそ出し衣装は約10年ぶりに着用することになり、自身は「恥ずかしい!」となりながらも、現場のスタッフからは当時から変わらないスタイルの良さに魅了され大好評な1枚となった。


5月12日(水)にリリースを発表した『Rebellious』の赤が印象的なキービジュアルともまた異なる魅力が詰まった『MJF PHOTOBOOK Vol.8』はファンクラブ会員に限定配布されるものですので、是非この機会に入会して貴重なショットを楽しんでほしい。


さらに今回は15周年を記念し抽選で15名には直筆サイン入りでお届けされるスペシャル企画も実施されるので合わせてチェックしてほしい。


また、May J. 15th Anniversary ~ Birthday Live ~として6月20日(日)には「May J. Family Tree Vol.9 ~地元で誕生会2021~」をモーション・ブルー・ヨコハマで開催。ファンクラブ限定となる本公演では、会員へMay J.へのお祝いメッセージの募集やプレゼントする花束の色を投票出来る企画も進行中となり、ファンクラブならではの内容となる予定だ。是非、May J. の“地元”へ15周年、誕生日を祝いに来てほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ