『ゆるキャン△2』福原遥、海バックのオフショット公開「いや~~んかわいい」

芸能総合 公開日:2021/04/30 9
この記事を
クリップ

福原遥が29日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△2』のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、400万部突破の大人気コミック(原作:あfろ/芳文社)が原作。女子高生たちがキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子を緩やかに描く。2020年1月期にテレビドラマ化され、シーズン1とシーズン2をつなぐスペシャル版も3月29日に放送された。


この日、SNSを更新した福原。ハッシュタグを交えながら「今夜0時30分から#ゆるキャン2第5話の放送です」とお知らせし、「#千明 &#犬山 &#斎藤 トリオの山中湖珍道中が、とっても面白いので早く観ていただきたいです」と見どころもつづった。

続けて、28日に発表された5月6日放送予定の第6話について「山中湖キャンプ場の管理人役に、なんと!#バイきんぐ西村 さんが出演して下さいます」と改めて福原からも報告し、「私も西村さんとお会いしてキャンプしたかったな〜」と西村との共演シーンがなかったことも明かした。

最後は「第5話から第6話への流れもお楽しみに!」「リアルタイムで観れる方は、一緒に観ましょうね」と呼びかけ、オブジェからひょっこりを顔を出した笑顔写真や、海をバックに撮影したオフショットなどとともに「皆さんの心がホッカホカになりますように」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「カワイイ」「いや~~んかわいい」「凄く可愛い」「色が合ってる(笑)」の声が多く寄せられている。

『ゆるキャン△2』第6話は、5月6日(木)深夜0時30分~。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)