『きれいのくに』『ガールガンレディ』 同時期レギュラー出演、見上愛に熱視線

芸能総合 公開日:2021/04/28 14
この記事を
クリップ

現在20歳の見上愛(みかみ あい)、デビューして間もない彼女は生まれ持った妖艶かつミステリアスな顔立ちを武器に若手の中でも、ひと際 彩を放つ存在へとなった最注目女優だ。 


実はまだ、デビューしてわずか二年程とキャリアが少ないながらも作品ごとに学び、 苦悩しながらも臨機応変に対応する彼女はネクストブレイク必須。 ドラマ、映画、MV、CMと幅広く活躍中。 中学2年生の頃から観劇にハマり、照明に興味を持って高校で演劇部に入るも演出に興味を持つ。そこで演技も学ぼうとワタナベエンターテインメントカレッジに通うと、そこで彼女の素質と感性が高く評価されワタナベエンターテインメント所属の女優に至る。 演劇に関しては、型にはまらず等身大でいる事で彼女独自の路線を開拓している。 


<見上愛コメント>

ご縁に恵まれ、4月期では全く違う役柄で2つのドラマに出演させて頂きました。 

今後も様々な作品の公開が控えております。素敵な作品の魅力的なピースになれるよう精進して参りますので、頭の片隅に“見上愛”を入れておいて頂ければ幸いです。


©「ガールガンレディ」製作委員会・MBS/BSP  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ